みんカラってやっぱりバカなのか?! [日記]

922011650

 みんカラって僕思うところがあるんだよね...。みんカラの運営部のやり方,許せないし,優柔不断だし。だいたい,今回もそうだよ。何?足跡機能の「オン・オフ」って??!
 おおっぴらに謳う事かい?それって,SNSとかブログとかの運営部としては,本来自粛すべき事では無いのかい?にも拘わらず,運営部自身がそう言う事をする方針...僕には解せないな。
 実際,既にトラックバックしたユーザーが批判してるし(笑)。このトラックバックって機能はさ,コメントの機能があるじゃん?それを発展的にしたもので,みんカラの運営部に限らず世界中の主なブログではこの機能で互いに意見を交換する事が出来るんだけど,これからみんカラの運営部のこの「オン・オフ」を巡る更新が大論争,大規模大量自主退会に繋がらない事を,良心から願うばかりだ。

みんから.jpg

 ネット業界としてやってはいけない事をここまでおおっぴらに言うとは。このトラックバックの画像は,既に有志によって憂慮と懸念の発言が寄せられて居る光景だ。
タグ:みんカラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日産がシーマを復活!久々の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。