日産がシーマを復活! [日記]

8312011934

 みんカラで交流のある関西の“シーマ”のオーナーがもたらした「つぶやき」,僕にとって驚愕の事実で,ついさっきは「フルモデルチェンジ」と漏らしましたが,どうやらF50の発展型と言う事で「フルモデルチェンジでは無い」様です。御騒がせしました。
 シーマは一番初代のY31の頃から乗用車,とりわけセダンにおいて凄まじく大きな影響力を与え,Y33,F50ではアメリカ合衆国での発売も果たしました。市民の乗る車としてはトヨタのレクサス・LSと肩を並べる「シーマ」の存在は間違い無く国産車の競争力を高めるきっかけに為りそうで,今から楽しみです!

ameblo.jpg
 御騒がせしました。

mae.jpg
 MAE☆CIMAさんのつぶやきにより発覚した,「日産シーマ復活へ」のニュース

minkara.jpg
タグ:CIMA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。