出勤前に [日記]

82420111531,82420111533

 今日夜勤がはじまる前にユーチューブで自民党の石破氏の動画を見たのだが,「原発と核戦略は同義である」と言うのは僕も賛成だし,保守派の活動をしてらっしゃる神奈川県の法律に詳しい某ブロガーも同じ事を申して居る。

 私は,安全保障とは,即ち軍の存在に依存しない政治活動が究極だと思って居る。ただ,現在,そうした夢の様な事は実現出来て居ない。現実問題としては,我が国にはやはり自衛隊が必要である。
 石破氏は「我が国は核武装すべきでは無い」と断じるが,抑止力の手段は必要であると仰って居る。私はもっと強く,我が国も核武装すべきだと思って居るが...。

http://www.youtube.com/watch?v=IPN_EBkg0e4
報道ステーション 私はこう思う 石破茂自民党政調会長
( - YouTube)
(hippy0912)(8162011)
 地震の影響で福島の原発事故を受けて答えた動画。テレビ朝日の「報道ステーション」の番組だ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/624296/profile/
(【みんカラ】)Counter Intelligence Cat
(|ブログ|マルちゃん@C.I.C.-車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費))

 ...まずい。仕事に行かなければ...(笑)。82420111531
タグ:防衛庁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覆面悪質な因縁国産高級ヴァン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。