桑代警部補 [ケータイ]

警視庁の桑代警部補って人,元総務か自らの人でしょ?
よくテレビで晩掛けの時に被疑者に「動き見れば分かるんだよ」って言うけど,その瞬間の立証が出来ないだけで分かるんだよってのはほんとなんだよね。
この人がどうかは分からないけど,すれ違っただけで「今の自転車!」とか言い出すタイプだ(笑)。
結果,ハーブだったとしても123で「あーやっぱりね。何度かあるね」っつー事になっから。一回,多摩の方の8だか9だかの自らに白手しないで車触られて怒って,怒った本人(kuronoyume0702さん)もユーチューブで言ってたけど,晩掛けの神様っつーのは良くも悪くも癖なんだよね。

ところで神奈川の機捜が使ってたけど,晩掛けって横浜発祥?西日本じゃ岐阜県警も含めて現職があんま使わないんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。